« 贅沢な (チェコ・CZECH) | トップページ | Muenchen Hbf で Muenchen を (ドイツ・GERMANY) »

2019年6月12日 (水)

わかった!!(チェコ・CZECH)

_00001_04_1

以前アップした「ヨ」太郎の使い方がわかりました。

以前のアップは

http://horikawamaru.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/czech-5e9e.html

今回、分かったことは日本式に言えば、運転取り扱い要員のいない駅での入換作業に従事する職員の輸送用でした。

わかってみればなんてことはない、でも、疑問の解決まで2年かかりました。

前回アップした車両とは窓配置が違うのでこの区間で何両か使われているようです。

« 贅沢な (チェコ・CZECH) | トップページ | Muenchen Hbf で Muenchen を (ドイツ・GERMANY) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まだ、ポーランドのヴォルシュチンに蒸機牽引の貨物列車があった頃、「ヨ」太郎が連結されていて操車掛が乗っておりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 贅沢な (チェコ・CZECH) | トップページ | Muenchen Hbf で Muenchen を (ドイツ・GERMANY) »

最近のトラックバック

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ